an easy life

とりあえず眠りたい
君をいだいて眠りたい
ありったけの甘い言葉を
囁き続けて眠りたい



とりあえず眠りたい
君といつまでも眠りたい
朝の白さと春の匂いに
包まれながら眠りたい



これ以上の幸せなんて
きっと何処にも無いでしょう
誰にも触れてほしくはない
僕はとても欲張りで



例え神様が世界を暴いても
僕には君を憎むことなんて
だってほらもうこんなにも
愛でまみれてしまってるのに



君より早く起きても
音のない日曜日は
呼び続ける君の名前を
呆れられるくらいに



「この優しい空気が好きだよ」
「そんな優しい君が好きだよ」
本当だって、嘘じゃないって
どうしたら信じてくれるの?



もしも僕が黒に蝕まれたら
どうかこの腕を引き上げて
だってほらもうこんなにも
溢れるくらいに君を



例え神様が世界を暴いても
僕には君を憎むことなんて
だってほらもうこんなにも
愛でまみれてしまってるのに



いつか世界が終わりを告げても
ふたりは共に眠りつづける
だってほらもうこんなにも
愛で埋もれたこの部屋に
白い光の雨は降り注ぐ
 

 

 menu 

 

 

thank for nase-san&RK

 

inserted by FC2 system