んどいです。貴方が無くてしんどいのです。どうにかしてはくれませんか。そんなの時間が解決してくれると、背中を叩いて悪い息を抜くんですか。遠い国へ届くぐらいに、大きな声で叫べば悪い言葉は出て行きますか。わたし、もうなんだかわからなくなりました。つらい。つらい。でもやっぱり泣くに泣けません。ただ悶々と日常を生きるだけです。明日になれば楽になると願うだけです。くだらないことだと誰かに笑ってほしい。わたしのなかで雨降らす悩みは、誰も気にする事じゃないと笑ってほしい。他人事みたいだって、責めたりしない。ただ、ああ・・・もうなんて言ったらいいか、わからない。人であることをやめたい。やめたいのにやめられない。それはあなたと対等でいられるのが、唯一、ヒトであることでしかないから。諦めたくないのに。私はこんな夏に閉鎖された診療室で、子供を、蜘蛛を、あなたを羨み、莫迦な男を演じるだけ。私がヒトであることを、教えるのもあなただけ。

 

 

 

 

ALLREASON

 

 

 

 永遠   menu  アルファの夢

 

 

inserted by FC2 system